2010年-カレンダー

2010年11月30日 (火)

十二月のカレンダー

Saori201012

いよいよ2010年最後の一枚になりました。

12月、ちょっと背景が見えにくいですね。
ほんとは雪が積もっているのですが、見えますか?
リンゴのツリーはドイツかどこかの伝統らしいですよ。
一度でいいので本物を見てみたいものです。
今年も残りひと月、がんばっていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

十一月のカレンダー

Saori201011_2

カレンダーももう残すところ二枚です。
早いものですね。
SAORIは実はこのイラストが一番好きなのです。
キノコ帽子ほしいではないですか。

秋は駆け足ですよ。
おうちでカタカタ震えているより、外で秋の空気を
感じながら震えたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

十月のカレンダー

Saori201010

10月のカレンダーイラストは、2010年カレンダーのテーマ
でもあった、恋心、を一番よく表しているようです。

バスを待つ美女、もぐたん(仮)、二人を結ぶ点はバス停のみ
なんですが、沈黙の恋は想像力を掻き立てられていくのです。
と、言う感じです。
秋は夏の疲れを取りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

九月のカレンダー

Saori201009

夏はいつの間にか終わり、秋になりますか。

九月のカレンダーはわたしも大好きなご姉弟のイラストです。
秋は実りの季節です。
実りある生活をしたいものですね。
そして、カレンダー間違っています。
赤くなっていませんが20日、敬老の日で祝日です。
すみません。

わたしの兄も東京に旅立って行きました。
さんざんお世話になっていたので、妹がんばります。
次のクリマに向けて、さあ考えますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

八月のカレンダー

Saori201008

今年の夏もなかなか厳しいものですね。

八月のイラストはわたし自身描くのは初めてなのじゃ
ないのか、人魚さんです。
後から見て、赤面です。
今年の夏は少々忙しいため、間違いなくあっという間に
終わりそうですよ。
みなさまは楽しい夏を過ごしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

七月のカレンダー

Saori201007

七月ですね。
蒸し暑いのさえなければ、もう少し過ごしやすいと
思うのですが、ここは我慢ですね。

七月は夏なんて関係ないじゃないかというイラストです。
わたしの誕生月なのです。
赤ずきんちゃん好きなのですよ。
自分で自分にプレゼントみたいな恥ずかしいことをしましたが、
開き直りますよ。

みなさま、暑いですががんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

六月のカレンダー

Saori201006

梅雨入り間近ですね。
六月のカレンダーイラストのこの気持ちの
悪いものは追求しないでください。
雨の日のショッピングモールで着ぐるみガエルと
記念撮影しました、という感じです。

着ぐるみ大好きですとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

五月のカレンダー

Saori201005

五月のカレンダーは女子とニワトリです。

わたしの連休は引っ越しです。
さくさくと物事を片付けていけたなら、きっと
いろいろうまくいくんじゃないかな、とかなんにも
根拠もないのに思っています。
最早疲れ果て、何を言っているのか最近自分でも
わかりませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月31日 (水)

四月のカレンダー

Saori201004

四月のカレンダーは、春めきカナレちゃんです。

今年もアニメーションではお見せできそうにないので、
カレンダーで失礼します。
四月はもう少し暖かくなるでしょうね。
四月の終わりは引っ越しの荷物を詰めなくては、ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

三月のカレンダー

Saori201003

三月のカレンダーはたまねぎ屋の看板娘、タマコちゃんです。

自分で決めたテーマから著しく外れているイラストですが、
12枚のイラストのうち1枚はタマコちゃんが描きたかったのです。

そして猫も描きたかったのです。
三月、もう春ですね。
締めの月ですから、気合いを入れたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧