« 七月気持ち新たに | トップページ | おうちの貼り絵 »

2017年7月 4日 (火)

どんどん多肉植物




昨日に続きですが、多肉植物好きで、よく買っていたのですよね。
それが、葉を落とすたび挿してたら増え続けまして、なかなかなことになってはおります。



これはほんとは赤かったのに、手を抜いたらひどい有様になりました。






これは、祖母が育ててたんですが、花が咲いたのを先日初めて見ました。
自分のじゃないからかもですが、怖いですよ。
クリーチャーみたいです。

多肉は、みんな違ってみんないい、なんてね、です。

|

« 七月気持ち新たに | トップページ | おうちの貼り絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479688/71032479

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん多肉植物:

« 七月気持ち新たに | トップページ | おうちの貼り絵 »