手作り作品

2017年6月14日 (水)

リース見てほしい




あれやこれやとありますが、今回一番クリマで見ていただきたいのは、実はリースなんですよね。

どどーんと五つと小さいの二つ出します。

同じものは作れないので、気に入ってくださった時はどうぞ、買ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

紫陽花みたい




初夏らしい濃い青のブーケブローチもありますよ。

ツイッターとブログで、画像をどれ使ったか忘れちゃうんですよ。
過去載せた写真とかうっかり使っちゃうかもです。
クリマでぜひいろいろ選んでいただきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

黄色布花




布花ブローチはいろいろ色ありますから、どうぞお気に入りを見つけてほしいです。

黄色はアクセントに良いですよ。
カバンにつけるのが可愛いです。
カーテンとかに付けたり、そのまま小瓶に飾ったり、楽しんでいただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

グミちゃんブローチ




クリマでは、「猫のグミ」1巻2巻同時に購入してくださった方にはこちらの、グミちゃんブローチをプレゼント致します。

数はそんなありませんので、どうぞ!

ちなみにみんな顔違うから、楽しく選んでいただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

ストラップにもなりました




ブローチだけじゃなーと、考え、ストラップも作ってみました。

自分が上手にブローチ付けられなくて、自分用に布花ネックレスにしてみたのですが、残りの紐が中途半端になってしまって、売り物にしてはなー、で、ストラップならいけるな!となりました。
まあ、自分用のネックレスこそ紐がちょっと短いんですけどね。
頭ギリギリ通るくらいになっちゃいました。

ストラップは、カバンにつけるとかわいいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

布花宣伝しますよ




たまねぎ屋六月のクリマではこんな感じの布花のブローチも出します。

全て一点ものですから、気になる方はどうぞですよ。
花の数でお値段も違ったりしてですね、ちなみに写真のこれは三つですね。
三つの花束ブローチは箱なしで程よくお安いです。
箱付きはちょいお高めですが、通販よりお安いですので、ぜひに!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

和布は大変ね




母の日におまけで付けた布花です。

この素材は古い着物のハギレなのです。
これがまた、今までにないくらい手間取る布でした。
どんなでも使えるようになるため、練習ですよね。

クリマに このようなブローチも出します。
どうぞ遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

黄色いリース



こちら、自分の最初の布花リースということで、販売はせず、飾ってあります。

試行錯誤しておりました。

黄色の鹿の子生地使用で、元気な感じです。
他のと比べると珍しいです。
お望みさえあれば、作りますからね、仰ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

布花リース




こんな感じで、布花でリースを作ったりしています。
サイズはだいたい15×15 センチですかね。

六月十八日のクリエーターズマーケットでこれら初販売します。
そのための箱作ったりいろいろであわあわしています。
ブローチとか、かさばるものが多いので今回は荷物が大変そうです。
これら一通り終わってもまだやることあるから、計画的にですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

進化せねば




急に会うことになったお友達に渡したものです。

形が崩れるな、と、箱…余った厚紙で作りましたが、厳しいものがありましたね。
まずお友達にあげて反応を見たいです。
作っていき悩むのは当たり前なので、よりよくしていきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧