ねこのグミ

2015年11月10日 (火)

ポストカード付きます

Saori2045

先日八事のネコノスさんに「ねこのグミ」納品させていただいております。

購入してくださいました方ありがとうございました。
遅ればせながらですが、こちらのポストカード付いています。
袋に入らなかったので、レジでcheechiさんから直接もらってください。

お一方カードの方が遅れまして、買ってくださったのに付いてない方がおりまして、すみませんでした。
どこぞでお会いしましたら言ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

ねこのグミ-60日目

Saorigumi60

久しぶりでお忘れかもですが、ヤナギくんは喫茶ユーカリのツツジちゃんに恋煩いしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

ねこのグミ-59日目

Saorigumi59

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

ねこのグミ-58日目

Saorigumi58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

ねこのグミ-57日目

Saorigumi57

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

ねこのグミ落書き

Saori1624

ねこのグミ、近いうち載せますのでもう少しお待ちください。

結局セリさんは、ヤマブキくんが帰れない時はグミちゃんにご飯をあげにいっているのです。
仕事帰り、焦ってヤマブキくんちまで行くセリさんとウリちゃんの落書きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

ねこのグミ-56日目

Saorigumi56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

ねこのグミ-55日目

Saorigumi55

ねこのグミ、なんでこうなったかお忘れの方は、カテゴリーねこのグミからまとめてどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

フジくん

Saori1665

ねこのグミの中で一番切ない、ヤマブキくんのお隣さん、フジくんです。

基本おとなしい大学生ですが、一人部屋で暗黒面を育てています。
ほんとは友達ほしい、彼女がほしい、でもそれは認めない複雑なお年頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

ユーカリマスター

Saori1664

ねこのグミ人物紹介、続いては喫茶ユーカリのマスターです。

マスターは行き過ぎたコアラ愛を店にぶつけています。
アルバイトのつつじちゃんの奇行を温かく見守るやさしい人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧